愛読者カード

脳トレに良いかなと思いまして!!
絵本ぶたのたね新刊が出たら、買い求めたいと思っています。
またまた・・・・・またはまだでしょうかね。

(東京都 S.N.さん)

とてもユーモアな本でした。

(神奈川県 S.I.さん)

きました第3弾!!
横丁、遊園地と購入し、首を長くしてお待ちしておりました!
またもや期待以上。3冊ともサイン本GET!これはもうゆずれません。
今回はお父さまの正体が明らかに!なるほど・・・。じーん。
ごめんなさい、こうなるとお母さまは!?という疑問がはちきれそうです!

(山口県 M.N.さん)

最高にステキです。
クイクイちゃんのQという服、たまりませんね。
クイクイちゃんがほしいという女の子の気持ち、わかります!
私は佐々木先生の描く、おばけとたこさんがとっても大好きなんです!
何故か?といわれても、もうこれはあかちゃんのおしゃぶりのように何時間もててもあきません!
これからもずっと応援しております!!

(山口県 M.N.さん)

小さな枠の中に家族四人分のスケジュールと私の他愛もない、暗号のようなメモを書き込み、ささやかな我が家の歴史を刻んでおります。
悲喜こもごものスケジュールが書き込まれたカレンダーを1日のうち何度も目にしながら生活する私に高畠先生のユーモラスなイラストが、ひとときの癒しをあたえてくださいます。
家族全員で楽しみにいたしております。

(東京都 C.K.さん)

長谷川義史先生のファンの一人です。
8ヶ月の孫も大好きです。
子供大人もほんとに楽しくよませていただいて最高です。

(大阪府 K.B.さん)

ぼくが一番好きな妖怪は大蛇です。
ひろせさんがすきな妖怪はなんですか。おしえてください。
これからも本作りがんばってください。おうえんしてます。

(東京都 T.S.さん)

「ぶたのたね」シリーズに出会い、20年近くになります。
我が子達は絵本の楽しさを「ぶたのたね」から知ったと思います。
それから本当に多くの本を読み聞かせ、息子は今年23才、娘は18才。
今でも思い出したように絵本を開きます。
絵本によって私自身も笑ったり、泣いたり絵本に感謝しています。

(東京都 E.S.さん)

おとこのこが、みぎとひだりをまちがえてたことがおもしろかったです。
おとこのこの、おかあさんをおしえてください。

(東京都 S.S.さん)

たまたま原画展を見ていました。
ふつうにみてたらダンゴをシュートしてたのであら?!と思ったら、一緒にいたおかあさんがボーズがバレーやってるよっていって笑いころげながら見てました。
記念にだじゃれオリンピックを買って帰りました。
今年はオリンピックだ!

(愛知県 A.H.さん)

オンラインショップ

新着情報

おすすめ

エコぶくろマニュアルダウンロード
絵本館BLOG
twitter ツイッター
facebook フェイスブック
CBLの会

好評連載

編集長の直球コラム
きいてきいてコラム
ユーモアえほんコーナー実施店
書店員さんの声
愛読者カード